<< ごめんなさ・・・ | main | WJ感想…あと切羽詰まってきました >>

WJ感想と拍手お返事

日曜は名古屋ライブでした!
テンションがおかしなことになってて、でも一番ヤバかったのは帰りの車の中(笑)
相方が、銀魂の銀土とサンゾロの二元中継を始めてしまって;
あまりに違和感無くて、爆笑してました…
あ・あと他に、バブの古男も違和感ないですネ!

珍しく本買えました。委託ブースでしたが。
銀土と、古男と、リク鴆(?)一冊ずつ。
あとメイトでヒバ山(いきなりリボーン…!)を見かけて、つい。
山本は受けだ!
でもツナは獄寺くんのダーリンだから、いまいちピンとくる相手がなくて(苦笑)
スクアーロでもいいし、リボーンでもいいんですが、雲雀さんが萌えるかな!

WJ。
ワンピ。
エース…はあはあ(悶)。
ルフィVSスモーカー…ケムリンとはどうにも相性悪いみたいね。
ハンコックさま、素敵! ルフィに名前呼ばれただけで乙女に戻るけど(笑)
つか…くまが死んだって何事!?

ナルト。
なんかもう、妖怪大戦争状態…(苦)
サスケちゃんは何とか無事…?
そして、ついにマダラさんが動く!!
…ナルトたちは何してるんだろうなァ…。

バブ。
この二人に囲まれると、男鹿がすげェ華奢に見えるなァ…。
この二人は特に何とも思ってないけど、扉絵、すでに下っ端っぽいよ(笑)
男鹿に傅いてればいい…!
姐さん、いいところに登場! やっぱ男鹿に惚れてるね!!

黒子。
前妻との対決に負け、旦那に迫る奥様。
「あのひととは…どうして別れたの?」
旦那様の過去が、奥様ならずともとても気になります。
…何で黒火ってないんだろうなァ(感想関係ねェ)

ぬら孫。
どこかに鴆君がいたりしないだろうかと、目を皿のようにして探した。
…いないよ…。
また若の帰りをじっと待つのかな…怪我して帰った若を甲斐甲斐しく面倒見て…?(それはそれで萌え〜とか思ったあたしのバカ…orz)

以上。
久しぶりに色々感想かけた気がする。

では、以下、拍手お返事です。
拍手のみの方々も、いつもありがとうございます!

9/23&10/4 杏さま
メッセージありがとうございます!
最後まで楽しんでいただけたのなら、幸いです。
予想外に長くなったこの話は、私にとっても感慨深いものがあります。
EDを迎えましたところで、どうぞゆっくりお休みください(笑)
ありがとうございました!!

9/24 1:10の方
はじめまして! メッセージありがとうございましたv
最終話まで読んでいただけましたでしょうか?
ゾロたん、幸せになってるでしょうか?
ご満足いただけるEDになってればいいのですが…!

それでは、病み上がり(一応)の私は、そろそろ寝ます。
明日は誕生日です。あ〜も〜年はとりたくないよ!\(>△<)/
toubaikan * 分類ナシ * 22:43 * - * - * pookmark
このページの先頭へ