<< WJ感想と拍手お返事 | main | 何とか… >>

WJ感想…あと切羽詰まってきました

創作や芸術の秋ではなく、読書の秋…なようで。
急に、以前一所懸命買い漁ったハガレン本とか、銀魂本とか、読みたくなって困ってます。
いえ、読みふけってしまって困ってます(爆)

ハガレンは、エドアル。
兄弟とか、あんま好きじゃないんですが。
アルがあまりに天使なので(?)…可愛いよう!!(>_<)
盲目的すぎる兄弟愛に、つい腐女子フィルターが掛かってしまうのでした。
あと、今またアニメやってるしね。
エドのお兄ちゃんっぷりは、ホントいい。萌える。カッコイイ。

銀魂は、銀土と銀妙。
銀土は、今も時々思い出したように買ってますが。
銀妙は、最近見かけないと思ってたサークルさんがインテに来てて、
それをついこないだパンフ見てて気づいてショックでした。
銀妙もやっぱ好き。

あとは昨日、いきなりリボーン本読みたくなりました。
ヒバピンとツナ獄。
山本受けは、こないだ買ったヒバ山しか持ってない。
どれにせよ、少数派です。いいんです。マイナーCP大好きですから!!

…とまあ、あんまり原稿進んでない言い訳にもなりませんが。
つーか、文の体裁整えるのに手古摺ってますよ。
…90P以内に収めたいです。無理でも、100Pにはならないように…!(弱気)


WJ。
ワンピ。
ハンコックさま、ルフィにKO!(笑)
あの子、最強やね。無自覚って怖いね。
くまさん…政府とどんな契約があったんでしょうね。
もう、PX−0でしかないんでしょうか。ホントに。
そしてドフラミンゴ×クロコダイルのタッグとか、なったらどうなっちゃうんだろ!!(怖)
つか来週休みかよ! うわーん!!(号泣)

ナルト。
十尾…!
マダラさんの話も計画も、壮大すぎてリアルに感じないわ…。
つか、あの中はどんなことに(汗)
とりあえず、サスケちゃんを治療してくれるんだよね。
でもまだ使うためか…ああ〜サスケちゃん!
つかサクラちゃん!!

バブ。
姐さん方の活躍、すげェっす!
そういや、東条さんて、神姫の二人は名前覚えてないのに、
一回会っただけの男鹿っちはフルネームで覚えてんのよね。
お気にっすね。

黒子。
天才ゆえの悩み…ってやつですか。
出来すぎちゃう人の悩みや辛さなんて凡人のあたしにゃ判りませんけど、
あんな好き勝手していい理由になんかなるかい…!
頑張れ火神っち! 今の正妻はキミだ!!(あれ?)

以上。
ちょっと今日は頭痛がするのであんまできませんけど、少しだけでも進めたいと思います。
P数がだいたいでも決まらないと、表紙も作れないしね…。
ふぁいとーおー!(ちょい気が抜けてる)
toubaikan * 分類ナシ * 21:43 * - * - * pookmark
このページの先頭へ