<< すみません・・・っ | main | 土下座 >>

ごめんなさい(謝ってばっかだ)

昼間っから更新です。
ようやくTOP絵を変更できました!
ソフトが新しく、不便になってから(!)、イラストに取り掛かるのに並々ならぬ気合が要りまして…(T_T)
すごく頑張った割には、アレなんですけどね(苦)

次回から、新連載を始めたいと思ってます。
今度のは、そんなに長くはなりません。たぶん。
どういうマイブームなのか、またもパラレル、年上サンジさんです。
さわりだけ下書きしてみたんですが、「それよりTOP絵だろ!」と中断。
中途半端にハーレクインかぶれたような、ひと昔前の洋画というか、
いずれにせよ、見事に桃木ワールドです。微妙にリアル、ほぼファンタジー。

さて、WJ。
次回からはもーちょっとちゃんと感想書きます。

ワンピ。
オーズがここにきて海軍の作戦を阻んでいるのに涙。
あと、ホントに白ひげさんが死んじゃうんだろうかと苦しいです。

ナルト。
鬼鮫さんというか、鮫肌が怖い。
あれ、でもキラービーさんに懐いた…?
つか…ペットか何かみたいな扱いですね、鬼鮫さん…。

バブ。
決着ついて、色々新事実というか…ゼブルスペルの持ち主がホントにいたとか。
次の対戦相手になるんですかね、やっぱ。

黒子。
青峰っちが、どーも火神っちを狙ってるようにしか見えないんですが…(もちろんアレな意味で)。
だっ、旦那さま、頑張れー!!(>_<)

以上。


あ、例の(?)中途半端なゾロ誕、読んでくれてありがとうございます!
拍手、感謝です。
では、メッセージも一件いただきましたのでお返事を。

11/11 22:14 杏さま
さっそく読んでいただきまして、ありがとうございます!
チビナス、書きにくいですよね…イラストなら、楽なんですが(ロリ絵描きなんで)。
可愛いと言ってくださって、嬉しいです。ありがとうございました!!


では、次回はちゃんと一週間後、新連載を始められますように…!(祈ってどうする)
toubaikan * 分類ナシ * 15:18 * - * - * pookmark
このページの先頭へ