<< 冬コミだ〜 | main | 新刊ありません >>

あけまして

おめでとうございます!!

本年も、『桃苺館』をよろしくお願い致しますm(__)m


てわけで、更新しました〜
3話目と、TOP絵です。
このTOPは、寒中見舞いVer.をインテで配る予定です。
56巻のかわいこちゃん(笑)なにょたゾロを引きずって、目のでかいゾロたんです。
可愛くていいんだ、可愛くていいんだ…!(得意/笑)

本当は昨日のうちに更新したかったんですが、体調崩してました。
またかよ!!(爆)
冬の戦利品を読み切るどころじゃないです。

つか、サンゾロ少なかった…(T_T)
ぬら孫のほうがたくさん買った(死)
8月のインテ以来のオールジャンル(?)なので、
リク鴆サークルさん自体は少なくても、本はいっぱいあったのです(笑)
あとは黒子(黒火、ってか火神受け全般でも少なかったけど)、
バブは買えたには買えたけどすでに完売済みのところもありました…orz
銀魂とリボンは、一か所ずつだけで力尽きた。
どっちも壁だったし、やっぱそれぞれ結構冊数あったので(4冊ずつとか…)満足してしまった。
リボンのツナ獄を全部捨てちゃったのは、今思うと痛かったかな。
(買ったの、ヒバ山の壁のみ…)

でも楽しかった。腹は痛かったけど、楽しんだ!!


新年早々、飼い猫の不幸はありましたが、ちゃんと送って来たし、泣いたので気持ち切り替えます。
19歳3ヶ月、大往生でした。チーちゃん。
母親のミルより5ヶ月も長生きだったし、頑張ったよね…。

そんな感じですが、次回はインテ明けに気力と体力があったら更新します。



あ、ナルトもJavaなしVer.を作りました。
Javaさえ使ってなければ携帯でも見れるようなので、携帯の方もどうぞ!
たぶんきっと、すごく重いですが(…)。
toubaikan * 分類ナシ * 17:15 * - * - * pookmark
このページの先頭へ