<< 光ちゃんズが眩しくて天使が可愛くてつらいなう。 | main | スパーク黒バス新刊あり >>

ついった始めました。たぶん。

職場の勉強会なので、準備のためPC開きました。
つかすでに眠い。
でも終わんないと寝らんない…だって勉強会って今日だもん!…orz


えと、ついった登録やっとしました。

★mo2_itigo

登録時に無意味な呟きしただけで、マメに呟くかどうか判りませんが。
このブログよりは…(^^ゞ
多分、フォローしづらい呟きばかりなので、特にフォローもなくてよいです。
あと、今のところあまりあちこちでアカウント知らせる予定もないので…


青峰カッコイイなあ。(アニバス(再)観てました)
諏訪部さんの声ってエロいよね。耳に響くってかまぢ腰に来る(*ノノ)
でも、好みの声ではないんだよなァ…不思議。
あっ黄瀬もカッコイイよ。←相方にフォロー?(笑)
声だけなら青峰より好きだよ。

かがみん可愛いす。
かがみんの可愛さでここ最近テンションがおかしいよ。
WJで帝光編終わって、現在に戻った回、あの扉のかがみんは可愛すぎた。
あのPだけでご飯3杯いけるよ!…そんな食えないけどww

相方と(本命CPは違えど)同じキャラ(総受け傾向で)ハマるの久々で、嬉しくて仕方ない。
サンゾロでは、話はしててもやっぱ、寂しかったもんなァ…(相方はワンピはノンカプ)


自分の首締めるの覚悟で、今後の予定。

10月 スパーク 黒バスSP※青火本とペーパー予定

1月  インテ  ワンピSP※萌葱本

3月  SZオンリー 萌葱以外の新刊予定

    春コミ  ワンピSP

5月  スパコミ 黒バスSP※青火プチに参加したい。


…鬼が笑いまくるね…(^_^;)
toubaikan * 分類ナシ * 00:36 * - * - * pookmark
このページの先頭へ