<< ついった始めました。たぶん。 | main | あー…やばい。 >>

スパーク黒バス新刊あり







10/27 新刊情報〜

青火表紙

『食べてもいいかな? お魚チャン。』
A5/表紙FCコピー/P20/200円
※R18※
青峰×火神 小説(最初に4コマあり)
青峰に優しくされるのが恥ずかしい火神。
火神を溺愛するブラック黒子様がいます笑

あと、ペーパーもあります。




しかし、なんかEちゃんが「最初から出かけたい」とかのたまっとるので、
昼近くまでSP留守かもしれません…
頼むよEちゃん…orz
あんたの知り合いにチケット譲ったでしょ!!
あたしは面識があったかどうかも定かでない、赤の他人に!!
売り子も買い子もしないギブアンドテイクが成り立たない人に!!
しかも3回目なんですけど!?
相方が行けないときは確かにチケット余ってるけどね!?
…はあ…(ToT)




今、雨と風が強くなってます。
一時はどうなるかと思いましたが、何とかスパークに行けそうですね。
のろのろ台風×2!! とか、停滞したりとかまじ

新幹線動かなかったらどうしてくれよう…!

て思ってました(-"-;)
あっでも当日までは一応気を抜かないほうがいいかな!?(^^ゞ

toubaikan * 分類ナシ * 00:32 * - * - * pookmark
このページの先頭へ