<< 放置プレイ続行中 | main | 名古屋だ!! >>

放置してたことにも気付かなかったとかorz

スパコミ間近!
黒バス・青火プチオンリーに参加です。
久々に新刊がオフ本です。ひとえにコピ本の製本がめんど(ry ……しんどいからです。
しばらく在庫抱えることになるけど、まあいいや。
何とか印刷所に原稿は到着したようで(クロ○コ追跡結果)、トラブってたり不備がなければ出ます!!
あとはおまけペーパーが、間に合えば。
それとプチオンリーのペーパーラリー参加なので、それ用のペーパーを。
…まだやること結構あるな…。
興味ある方はぴくしぶへ→ID:8482837


アニワンがヴァイオレットちゃんのとこでした。
サンジさんかっこいい。


萌葱をせめて完結させろ、とEちゃんに言われました。
勉強会の準備で死んでなければ、6月に萌葱を出します。
でも完結にはもう一冊は必要なんだよね…うう…ガンバリマス(;_;)
toubaikan * 分類ナシ * 01:00 * - * - * pookmark
このページの先頭へ