<< 放置してたことにも気付かなかったとかorz | main |

名古屋だ!!

久々に名古屋のイベントに参加します!
黒バスオンリー参加ですが、ライブや他のオンリーも同会場内であるみたいですね。
そういや、前回参加したときは、ハイキューとあと2種くらいのオンリーと同時開催でしたか…。
当時はまだ、黒バス関係のイベントが軒並み中止OR延期で、全然参加できなかったっけ。
今ほどドハマりはしてなかったにせよ、寂しかった。
相方が「黄火〜〜!!」とか言いだしたあたりから、完っ然にタガが外れた気もしますが。

いや、やっぱその前からか?(^^ゞ
でも相方という『味方』を得て加速したのは確かです。


6月は新刊どころか欠席しました。すみませんでした。
8月の職場の勉強会、中止にしてくんないかな…でないとインテでも新刊出せそうにないよ(T_T)
いや、それ以前に、8月は頭に火神大我オンリーがあるから…かがみんの生誕を祝う意味でも何か出したい。
実際のところ、受けにハマった自分がこれほどアホになるなんて、我ながら未だに戦慄します。
受けが好きーから入りはするんだけど、大体メインCPが決まるとその攻めに惚れ込むパターンだから…
ああ、テニプリはちょっと違ってたかな。手塚部長LOVE!のままだった気も。
ただし、割と他に(書かなかったけど)贔屓の受けがいたか。ジロちゃんとか。宍戸さんとか、赤澤とか。書いたとこでは、切原とか朋ちゃんとか?
ジロちゃん受けと切原受け、赤澤受けの本は結構買った。朋ちゃんはほとんど見つけれなかったし、鳳宍はありすぎて手が出なかったけど。
それに対して、黒バスは…しいて言えば今吉さん受け(諏佐今、笠今、花今、他は青峰以外の桐皇今)、高尾ちゃん受け(緑高ってより秀徳×高尾)、桃井ちゃん(黒桃、黄桃)やリコたん(日リコ、木リコ)など好きなCPもありますが、究極かがみん受け以外はなくてよし。むしろほぼ地雷!!なんだよなあ…(; ̄o ̄)=3

居づらいジャンルにハマったもんです。


ところで、ワンピ。サンジさん不足でそろそろ死にそうです。
面白い展開ですが、四皇に挑んでったステキなコックさんの現状プリーズ…!!(>_<)
toubaikan * 分類ナシ * 15:51 * - * - * pookmark
このページの先頭へ